転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

高校3年、高校1年、中学3年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

アフィリエイトの時間を確保するため、土日6時間未満のバイトを探してみた

f:id:kouparou:20180415114434j:plain

2018年4月は久しぶりにバイトがない土日を過ごしています。なので、アフィリエイトの作業や読書や犬の散歩など、今までに無いくらい平穏な暮らしをしております。

 

が、

 

やっぱりバイトしないと収入がたりないんだぁ~(¯―¯٥)

まだアフィリエイトの報酬も0円の状況だし、どうしてもでバイトで稼がないと借金で首が回らない状況です。

 

ただ、今までみたいに拘束時間9時間(実働8時間+休憩1時間)&移動で往復1時間半の合計10時間半も土日にバイトで時間を取られていては、アフィリエイトの作業に専念する時間が取れません。

ということで、「だったら6時間未満で休憩なし、そんでもって高額時給のバイトを探せば良いんじゃない?」ということで調べてみました。

 

 

6時間未満で9000円稼げる仕事はあるか?

今回のバイト探しの条件は下記のとおりです。

 

●1日7000円~9000円は稼ぎたい

●勤務時間は6時間未満(休憩なし)

●土日祝のみ

 

あくまで、「アフィリエイトの作業時間を確保しながら、バイトで生活費を稼ぐ」というのが目標なので、勤務時間にはこだわろうと思っています。

あと、出勤するからにはある程度稼ぎたいので、1日7000~9000円を稼げるバイトを探してみました。あと自分の電気屋の経験を活かせる仕事が良いなと思っています。

 

ヒト・コミュニケーション、バックスグループなどの派遣会社で家電量販店のヘルパーの仕事を探すと、1200~1500円くらいの仕事はぼちぼちあります。でも拘束時間は8時間、9時間のものばかりでした。

 

んで、いろいろ探してみると棒有名な家電量販店の「店員(アルバイト)」というのを見つけました。

 

これだと、なんとスタートの時給は1500円。その後の成績によって時給がアップしたり下がったりするそうです。

 

ということで、早速面接に申し込み、先日スカイプ面談を済ませました。

 

合否の結果は一週間後。ということですのでちょっと楽しみにしています。